2017-03

 - --.--.-- --


あいさつ - 2037.09.30 Wed

ども、オクツキです。

これからよろしくお願いします。

どこにでもいる中学生ですが、このブログが見てくれた人の頭の片隅にでも残っていたら光栄です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロとも、相互リンクはどなたからでも受け付けてあるので遠慮せずにどうぞ^^(アダルトはのぞく)

コメもどしどしください^^

普通 - 2012.02.08 Wed

最近、「普通」なんていう言葉はないように思えてきます。


普通や平等というのは、国が引っ張っていく人たちが考えたものであると思うんです。


第一、「普通」があったら「個性」というものはなくなります。


それぞれ一人一人にある個性。


すなわち、自分にしか考えられないこと、できない事。


普通なんてものは、それぞれが同じ考えしかできなくて、同じことしかできないと思うんです。


だから、周りの目とか気にしないで自分なりに生き行けば良いじゃん。


最近、そう思うんです。


※(これは僕個人の意見ですので、賛成できる、できない。どちらでも結構です。できればコメントで意見を書いてもらえたら嬉しいです^^)

奥津城 - 2011.12.21 Wed

僕の名前の由来について今回書きたいと思います。

タイトルの漢字で「おくつき」と読みます。

元々の由来は、神道式の墓のことです。

まぁ、僕は神道とか、仏教とかに関してはあまり知らないのですが。


そこで僕なりの解釈は、墓ですから「魂が帰る場所」ということで。

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ここまで読んだ方はもうお分かりだと思います、

カッコいいのでつけてしまいました!


最初は、意味があってつけたような気がしたんですけどねー。

忘れてしまいましたね。



では、このあたりで。。。、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

勉強 - 2011.12.13 Tue

昨日、英語があったんです


そこで、教科書を忘れてしまいまして・・・


暇だったので、人間観察をすることに。


それで気づいたのは、みんな休み時間のときより真剣なんですよねー


すごく当たり前のことなんですが。


自分が一緒に勉強しているときは気づかなかったんですが、冷静に見てみるとそう見えたんですw


何にもしていない自分が取り残されているように思えました。


まぁ、結局はもう教科書を忘れたりなんかしない!っていうことです。





ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日更新していきます! - 2011.12.10 Sat

ども、オクツキです。


んー、あんまりブログ更新してないと訪問者があんまりいなくなるもんなんですね。

(当たり前のことなんですが)


これから、なるべくたくさん更新していきますので、どんどんコメ下さい!


では、このあたりで。



↓ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オクツキ

Author:オクツキ
ども、オクツキです。 どこにでもいる中学生です。

よければブロともになって下さい(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
TOP (1)
日常 (4)
写真 (0)
現実逃避 (1)
小説 (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見てくれた人はポちっとお願いします^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

